JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・なんば『韓国居酒屋ぶりや』で韓国料理とマッコリと

先日、半年ぶりぐらいに会う

韓流ファンのお友達となんばの

韓国料理のお店に行って来ました。

 

数年前まで私も、韓流にどハマりし

韓国語まで勉強してましたが、、、

冷めたというかなんというか笑

今は全然何もしてません、

 

あっ、韓国はコスメにはハマってます♪

また近いうちにオススメをご紹介したい!

 

さてさて、そんな感じですが

女4人集まれば、話はノンストップ。

( ´艸`)

 

となりの席では韓国語が飛び交ってましたが

こちらは韓国料理頂きながら

大阪弁丸出しでわーきゃーやってました。笑

 

食べたものー

f:id:tvxqjyo:20181031195804j:image

マッコリ、チヂミ、トッポッキ(トッポギ)

カクトゥギ(カクテキ)どれも美味い!


f:id:tvxqjyo:20181031195723j:image

ヤンニョムチキンとチキン

手で食べるので手袋くれます(^o^)

 

衣がサクサクで美味しかった!


f:id:tvxqjyo:20181031195732j:image

つぶ貝そうめん

結構辛かったです(´∀`)

素麺おかわりしたかった笑


f:id:tvxqjyo:20181031195823j:image

サラダ。ソーセージ的なものが

入ってました。何サラダだったのか?w


f:id:tvxqjyo:20181031195755j:image

コンナムルプルコギ

コンナムル=豆もやし

下に豚バラ焼肉が隠れてました( ´艸`)

 

どのメニューもお酒が進みました〜

(*≧∀≦*)

 

メニュー
f:id:tvxqjyo:20181031195816j:image


f:id:tvxqjyo:20181031195739j:image
f:id:tvxqjyo:20181031195712j:image

飾りがハロウィンでした^_^


f:id:tvxqjyo:20181031195746j:image

 

韓国居酒屋ぶりや
06-6644-0866
大阪府大阪市浪速区難波中2-8-94

コスギナンバビル B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27105055/