JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・北摂 犬とお散歩できる公園

もぐもぐじゃない日記です。

 

今日は愛犬ちゃんの14歳の誕生日です。

病と闘いながら日々頑張ってくれてます。

 

というか、かなりの病気なのに

ご飯も散歩もほぼ欠かさず行きます^ ^

 

あとどれだけ一緒にいれるか

わかりませんが、最後まで楽しく

うちで過ごして欲しいなぁと思ってます。

 

そんなこともあって今回は

愛犬とよく遊びに行く公園です^ ^

 

千里体育館横の公園

 

f:id:tvxqjyo:20180529114259j:image
f:id:tvxqjyo:20180529114248j:image

めっちゃ広い〜

ここで若い時は走り周ってました。

 

今はこんな感じですぐダラーンw


f:id:tvxqjyo:20180529114236j:image

川もあるよー( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20180529114254j:image

平日午前中はほぼ人居ないですw

 

箕面の滝公園

 

f:id:tvxqjyo:20180529080216j:image
f:id:tvxqjyo:20180529080207j:image
f:id:tvxqjyo:20180529080226j:image
f:id:tvxqjyo:20180529080211j:image
f:id:tvxqjyo:20180529080230j:image
f:id:tvxqjyo:20180529080221j:image

石の上にも三年wwww

 

循環器センター横の公園

 

f:id:tvxqjyo:20181111234231j:image
f:id:tvxqjyo:20181111234220j:image
f:id:tvxqjyo:20181111234224j:image

こちらもめちゃ広い公園。

火気厳禁の為桜の季節も人がまばら。

 

毎年ここで2人でお花見してます♪

 

みなさんもぜひ行ってみて下さいねー