JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・千里中央『果林』の『エビサンドと美味しい珈琲』

今年の夏に行ったお店を上げてなかったので^ ^

 

モノレールの千里中央駅すぐ横の

千里朝日阪急ビルの二階にある喫茶店です。

 

レトロな雰囲気で落ち着いたお店。

のんびりしたい時にオススメのお店です。

 

そしてこちらのエビサンドがとても

美味しいんです( ´艸`)

f:id:tvxqjyo:20180821055027j:image

母親と普通のサンドとシェアしたので

2つずつになってます笑

 

パンがトーストしてあるのも

ポイント!(*≧∀≦*)

 

とても美味しく頂きました。

そしてコーヒー写真撮り忘れ^ ^

でももちろん美味しかったです!

 


f:id:tvxqjyo:20180821055022j:image

コーヒーの販売もしています。


f:id:tvxqjyo:20180821055035j:image


f:id:tvxqjyo:20180821055017j:image

 

ケーキも美味しいです!


f:id:tvxqjyo:20180821055040j:image
f:id:tvxqjyo:20180821055031j:image

 

千里中央にいらした際は是非!

オススメのお店です( ´艸`)