JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・淀屋橋『ゴッチーズビーフ』で『プレミアムハンバーグランチ』

こないだ久しぶりにアクセス数を

覗いてみたら4000とかいってる日があって

次の日も1,000超えてる日があって

(普段は常連さんばかりと思われ^ ^)

なんぞやーー!?と思ったら

 

雨上がりのフォトブラで

ファクトリーサプライさん紹介されたん

ですねー( ´艸`)

 

とりあえず4,000人以上がうちの子(犬)を

見たと思うとニヤニヤです←そこ?

 

ところで、今日はボーナス日!でした。

なんだか浮かれて、ガッツリ系ランチを

頂いてきましたよー

 

f:id:tvxqjyo:20181210220707j:image

プレミアムハンバーグ&極太ソーセージ

 

ハンバーグもソーセージもジューシー!

\(^o^)/美味しいー!

ご飯を小にした私のバカバカー!

 

ワサビちょっと乗せて食べるのも

乙でありんす←

 

いやーほんと美味しかった!(*≧∀≦*)


f:id:tvxqjyo:20181210220701j:image

 

サラダが、最初に来ますがこちらも

美味しく頂きましたよ〜

 

メニューは撮影する前に持っていかれて

しまいましたので今回はありません。

ショボン、、、

 

他にはステーキ丼、カットステーキ

ビーフカレーなどがありました。

 

女性のお客さんも多いので入りやすいです♪

 

お肉がっつりいきたい日にはオススメの店です。

場所は淀屋橋駅直結のオドナの2Fにあります♪