JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田『阪急百貨店うめだ店 地下2階 イートインコーナー』

ちょっとご無沙汰してました^ ^

 

今日は仕事帰りに阪急百貨店で

買物する予定があったので

 

前から気になっていた

ワールドフードマーケット内の

イートインコーナーでお茶して来ました〜

 

こちらでは、阪急百貨店 うめだ店で

買った物なら何でも食べてOKらしいです!

これは嬉しいですねー(o^^o)

 

f:id:tvxqjyo:20190124203656j:image

クラフトビールやカクテルもありましたが

今日はおとなしくザクロ酢サワー♪

 

酸っぱくて甘くて美味しい!( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20190124203652j:image

そして直ぐ近くのパン屋さん

ル ブーランジェ ドゥ モンジュさんで

サンドセットを購入♪

店名絶対覚えらんない、、、w

 

ポテサラ&リオナソーセージの

サンドうまー!\(^o^)/

 

バジルチキン&チーズのサンド

うまうまー!\(^o^)/

 

ここのパンは好きで時々買います。

バケットやフォカッチャ、クロワッサン

オススメです♪


f:id:tvxqjyo:20190124203705j:image

ドリンクを入れてくれるカウンターの

横には缶詰も売ってます( ´艸`)

 

ちょっとハマりそう!

今度はアルコールもチャレンジしてみます!

 

美味しそうなオードブルやチーズも

近くのエリアに売ってますので楽しみ!

 

メニュー色々
f:id:tvxqjyo:20190124203647j:image  


f:id:tvxqjyo:20190124203642j:image


f:id:tvxqjyo:20190124203622j:image


f:id:tvxqjyo:20190124203633j:image 


f:id:tvxqjyo:20190124203617j:image


f:id:tvxqjyo:20190124203627j:image