JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・千里中央『ニューアストリア』の『カツサンド』

いきなりですが、、、そろそろ再値下げ

セールが始まりましたね。←

 

私、、、今年は購買意欲が半端なくて

セールで買物しまくりました。( ̄▽ ̄)

 

カード明細見るのが怖い、、、

つか自分が怖い。_| ̄|○

 

とりあえず、明日から仕事しまくって

残業もしまくって頑張ります。(´∀`)

 

はい、まぁそんな話は置いときまして

その買物途中で寄ったのがニューアストリアさん。

 

カツサンドでめっちゃ有名なお店です。

昔から店内はおっちゃんしかいてなくて

店小さいのに5、6人のおっちゃんが所狭しと

作業?しておられますw

 

そしてそのカツサンドがこちら!

 

ジャーン!\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20190127203703j:image

あー画像見たらまた食べたい!笑

 

f:id:tvxqjyo:20190127203532j:image

お肉がちょー分厚い!でも柔らかい!

そしてジューシー!!!(*≧∀≦*)

 

パンはトーストしてあり

それがまた美味しいんです!

 

間に入ったトマト中心の野菜達は

口をさっぱりしてくれます。

 

何もかもがいー仕事しとるんです!!!(^O^)

 

f:id:tvxqjyo:20190127204228j:image

 

この日はコーヒーを頼みましたが

ここのミックスジュースもめちゃウマです!

※コーヒーももち美味しいです!

 

外で飲むミックスジュースは

私ここのが一番って思うくらい( ´艸`)

 

この日は11時過ぎに行ったので

すぐ入れましたが

12時ぐらいだともう並んでいます。

 

テイクアウトもあるのでお時間が

無い方はそちらもおススメ。

 

但しテイクアウトは野菜無しのみ。

カツサンドお好きな方はめっちゃ

オススメのお店ですー

 

お店は地下鉄(北大阪急行千里中央

駅から階段上がってすぐの並びにあります。

f:id:tvxqjyo:20190127205346j:image