JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・淀屋橋『ゴッチーズビーフ』の『プレミアムハンバーグ&ステーキランチ』

 

同僚がお肉食べたいと言うので

『行きましょう( ・`ω・´)キリッ』

って事で、前もご紹介しました

ゴッチーズビーフさんに行ってきました。

 

私はプレミアムハンバーグ&ステーキ!

ドーン!

f:id:tvxqjyo:20190128191409j:image

ボリューム全開です笑\(^o^)/


f:id:tvxqjyo:20190128191404j:image

ご飯とサラダも付きます。

 

ハンバーグの方は少し押しただけで

肉汁ジュワーでございます。

ジューシーでほんま美味しいです!

 

ステーキはめっちゃレアでした。

すみません、私は肉は良く焼きたい派なので

個人的にはちょっとなーでした。

 

同僚は気に入ってたもよう。( ´艸`)

 

こちらは同僚が食べてたステーキカレー

f:id:tvxqjyo:20190128191413j:image

 

カレーは美味しかったです。

※一口貰いました笑

 

f:id:tvxqjyo:20190128191417j:image

前載せれなかったメニュー^_^

 

場所は御堂筋の淀屋橋駅直結

オドナビルの二階にあります。