JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・鶴橋『おかわり』で『チーズタッカルビ&サムギョプサル』

先日久しぶりに行った鶴橋でランチしたのは

『おかわり』本店。

※いつのまにか2号店も出来てた。

 

何故ここにしたかというと同僚達に

何食べたいか聞いたけど

ギリギリまで決められず笑

 

ここなら色々選べるだろうという理由で。

あとおかずが食べ放題だから

楽しいかなあと( ´艸`)

 

まぁでも一番の理由は、、、

私がカンジャンケジャン

食べたかったから←結局自分都合w

 

こちらはメイン5種類から1つ選べて

おかずとスープ類はおかわり自由!

スープも5種類あります♪

 

まずは食べ放題のおかずー

f:id:tvxqjyo:20190204183053j:image
f:id:tvxqjyo:20190204183102j:image
f:id:tvxqjyo:20190204183058j:image

めっちゃ種類豊富!

手前のがカンジャンケジャン。

生蟹の醤油漬けです。

 

甘くて濃厚でめちゃくちゃうまー!

もちろんおかわりしました!(*≧∀≦*)

 

そして、、、昼間っから

カンパーイ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

f:id:tvxqjyo:20190204183431j:image
f:id:tvxqjyo:20190204183438j:image
f:id:tvxqjyo:20190204183426j:image

ボトルで頼んだら呑んでも呑んでも

無くならない。ちょい焦りました笑

 

メインはサムギョプサル2人前

f:id:tvxqjyo:20190204183640j:image
f:id:tvxqjyo:20190204183657j:image

f:id:tvxqjyo:20190204183934j:image

サムギョプサルは白髪ねぎとお野菜

ついてて巻いて食べれます♪ 

スープも色々美味しかった!

 

チーズタッカルビ3人前
f:id:tvxqjyo:20190204183652j:image
f:id:tvxqjyo:20190204183702j:image 

チーズトロトロ

タッカルビ甘辛で美味しい!

 

両方味わえるって幸せー

(#^.^#)両方めっちゃ美味しかったです!


f:id:tvxqjyo:20190204183646j:image

締めはやっぱり焼飯(ポックンパッ)

今回はハート型でした♪

※前回はウサギ

 

鶴橋駅前の商店街の中にあります。

いつも混んでるので、予約していくのが

無難かもー\(^o^)/