JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

鶴橋・コリアンタウン『オススメの韓国コスメ』

今回もコリアンタウンで韓国コスメ

めっちゃ色々買ってきましたー(´∀`*)

 

f:id:tvxqjyo:20190407212242j:image

韓国に旅行行ってきたんか!?

ってくらいのラインナップ笑


f:id:tvxqjyo:20190407212136j:image

フェイスパックで有名なメディヒール の洗顔

f:id:tvxqjyo:20190407212524j:image

3種類あったんですが、内容的に

ポアクリーンクレンジングが

一番気になったので買ってきました。

行くまではティートゥリーにしようと

思ってたんですがね^_^

 

これ買って正解!\(^o^)/

私の肌にめっちゃ合いました!

これで洗顔した後、後で出てくるCNPの

フェイスパックしたら毛穴かなり引き締まりました。

ちゃんとやれば肌って変わるのね(感激)


f:id:tvxqjyo:20190407212101j:image

イニスフリーのスクラブクレンジング

これもなかなか私的に良かったです。

中にツブツブが入っててそれが毛穴汚れを

かき出してくれるような気がする!


f:id:tvxqjyo:20190407212356j:image

バニラコ  ZERO

私の周りで絶賛する人が多かったので

買ってみましたが、、、

うーんなんだかオイルクレンジングっぽい?

スッキリさっぱりさせたい私にはちょっと

合いませんでした。

しっとりが好きな人用かもしれません。


f:id:tvxqjyo:20190407212044j:image

ミジャンセン  シャンプーとセラム

もうこのパーフェクトセラムはマジで手放せない

これ付けて髪乾かしたらサラサラです。

香りも私は好きです♪

 

シャンプーとリンスも使ってて、今回は

シャンプーのみ購入♪


f:id:tvxqjyo:20190407212256j:image

CNP フェイスマスク、スキンミスト、角質取り

ネオゲン BPピーリング

※コメントいだだいたのでお店紹介

コスメ イプ二 コリアンタウン店

店員さんがいつもオススメコスメ教えてくれます♪

 

CNPラボラトリーはまだ日本に

あんまり入ってきてない韓国コスメ

鶴橋もうちの店しかないよって店員さん

言ってました。

ただ色んな店員さんが勧めてくるので

とりあえず購入。

したら、いい!ほんまにいい!

毛穴の開き落ち着いた!

多分また買いますよー


f:id:tvxqjyo:20190407212107j:image

セム コンシーラー

巷で有名なザセムのコンシーラー

とうとう手に入れました。

てかコリアンタウンどこの店も

大量にありました笑

 

これもカバー力なかなかです。

もしかしたらスティックタイプの方が

カバー力あるかもですが、こちらは

こってり感が無いのがいい感じです^_^


f:id:tvxqjyo:20190407212306j:image

最近目の下のクマが気になるので

エチュードハウスさんの目の下マスク。

パッケージ可愛くていい(´∀`*)


f:id:tvxqjyo:20190407212247j:image
f:id:tvxqjyo:20190407212252j:image

エチュードハウスのラメ入りパウダー

一緒にいた友達が使ってめっちゃキラキラで

素敵〜と思って購入したのですが、

濃い方の色でも色黒の私には白浮きハンパ

なかったですヽ(;▽;)ノ

 

よって今度友達にあげる事になりました笑


f:id:tvxqjyo:20190407212111j:image

トニモリのフェイスパック

この化粧水が友達オススメだったので

とりあえずフェイスパック買ってみました。

まだ使ってないw

 

まだ、使ってないのもあるので半端な

報告になっちゃいました。さーせん!

 

次行くまでに、家にあるコスメ消費しなきゃー笑