JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・淀屋橋『お抹茶カフェ』で『肉ぶっかけ茶そば』

先日ランチにまたまた行ってきました。

お抹茶カフェさん。

 

なんだかメニューがめっちゃ増えてて

今回は肉ぶっかけ茶そばにしました。

f:id:tvxqjyo:20190416190541j:image

牛肉が甘辛く煮付けてあり茶そばに合う、

温泉玉子も絡まってほんと美味しかったです!


f:id:tvxqjyo:20190416190547j:image

こちらは同僚が食べてたかき揚げ丼のセット。

これもめっちゃ美味しいんですよー!

 

そしてそして気になってた抹茶の

ソフトクリームも食べました( ´艸`)
f:id:tvxqjyo:20190416190511j:image

濃いのと薄いのと1つづつ

 

濃い方は甘みが少なく、薄い方は

ミルクの味が強めで美味しいかったー(´∀`*)


f:id:tvxqjyo:20190416190504j:image
f:id:tvxqjyo:20190416190518j:image

私は薄い方が好きかな♪


f:id:tvxqjyo:20190416190534j:image
f:id:tvxqjyo:20190416190524j:image

他にも沢山のデザートが!

 

メニュー。

単品が色々増えててカルボナーラとか

麻婆味とか出来ててほんと気になります!

f:id:tvxqjyo:20190416191034j:image
f:id:tvxqjyo:20190416191050j:image
f:id:tvxqjyo:20190416191056j:image
f:id:tvxqjyo:20190416191041j:image
f:id:tvxqjyo:20190416191046j:image

釜玉うどんも気になるし、また

近いうちに行きますねー\(^o^)/