JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・淀屋橋『CAFE LEXCEL(カフェレクセル)』で『サラダランチ』

ちょっとご無沙汰しておりましたー

今日は御堂筋沿いにある『CAFE LEXCEL』に

行ってきました♪

 

何度か前を通っていてめちゃ気になってました。

 

最近低糖質ダイエットをしてるため

サラダと肉めっちゃいいやんー!って事で

 

季節のサラダプレートをチョイス♪

f:id:tvxqjyo:20190425205059j:image

生野菜に生ハム、モッツアレラチーズ

オレンジなどがカラフルに盛られてます♪

ドレシッングはバジルとイタリアンがありました。

今回はバジルソースで( ´艸`)

 

お野菜めっちゃ美味しい!

そしてパンも焼いてあって美味しい!

ミネストローネも美味しい!

全部美味しい!笑笑

 

そしてデザート、、、
f:id:tvxqjyo:20190425205113j:image

低糖質ダイエットしてるんちゃうんかーい!

(´∀`)

昨日健康診断が終わって体重減ってたからご褒美。

 

このチーズケーキが、また美味しい!!!

ぺろっといきそうになりましたが

半分同僚に食べて貰いましたー(^_^)

 

こちらは同僚が食べてたパニーニセット。
f:id:tvxqjyo:20190425205109j:image

ローストポークのパニーニ


f:id:tvxqjyo:20190425205144j:image

ティラミス

両方とっても美味しかったそうです( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20190425205049j:image
f:id:tvxqjyo:20190425205054j:image

そしてそしてロカボなオヤツ発見!


f:id:tvxqjyo:20190425205125j:image 

ソイチップス!なんと糖質8.3g

スナック菓子でこれは有難い!


f:id:tvxqjyo:20190425205129j:image

ザクザクでめっちゃ美味しかったです!

 

サンドイッチも種類があって美味しそうです!
f:id:tvxqjyo:20190425205118j:image

こちらから選んだものをパニーニに

してくれるそうです。

今度絶対食べよう!

 

メニュー
f:id:tvxqjyo:20190425205134j:image

パスタも美味しそう!

 

ドリンクメニュー
f:id:tvxqjyo:20190425205140j:image

 

外観
f:id:tvxqjyo:20190425205103j:image

 

尚、建物の中がとっても素敵なんですが

撮影禁止となってました。

 

私はリピ間違い無しのお店です♪

ただ昼間めちゃ混んでます、、、