JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・肥後橋、淀屋橋『樽屋玄助』の『信州手打ち蕎麦』

先日お昼に樽屋さんにお蕎麦を食べに

行って来ました。

 

前にも載せたお店です^_^

前回は寒かったので、鴨汁つけ蕎麦にしました。

 

今回はざる蕎麦の胡桃ダレ♪

 

f:id:tvxqjyo:20190527121952j:image

 

めっちゃ美味しい!

一品の茄子の煮浸しも美味しい!


f:id:tvxqjyo:20190527121949j:image

 

同僚は安曇野定食にしてました。

限定20食です。

 

これからの季節お蕎麦いいですよねー

 

最近ダイエットしてるのでヘルシーな

お蕎麦は助かります。

糖質的にはアウトみたいだけど^_^

体重増えなきゃ良しとしよう!

 

追加

別の日にぼっかけ蕎麦食べました!

f:id:tvxqjyo:20190620224431j:image

 

f:id:tvxqjyo:20190831194406j:image

 

これも、とっても美味しかったです( ´艸`)

 

夜はお酒と一品もあるようなので

今度は夜も来たいなぁ^ ^

 

メニュー

f:id:tvxqjyo:20190831194740j:image
f:id:tvxqjyo:20190831194749j:image
f:id:tvxqjyo:20190831194736j:image

 

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20190831194745j:image
f:id:tvxqjyo:20190831194726j:image