JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・千里中央『チャイナテーブル』の『チリソース天津炒飯』

先日母親と買物に出かけた帰りに

中華ランチに行って来ました。

 

千里中央のチャイナテーブルさん。

久しぶりに伺いました♪

 

天津飯フェア中ということで

私が今回食べたのは、、、

 

チリソース天津炒飯です\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20190609200441j:image

パラパラの炒飯にふんわり卵焼きが

かぶさっていて、

さらにその上からチリソース!

 

これ美味しくないわけがない!

本当にめっちゃ美味しかったです(*≧∀≦*)

 

こちらは母が食べてた五目冷麺
f:id:tvxqjyo:20190609200503j:image

こちらも頂きましたが、本当に

めっちゃ美味しいです。

ほんのり柑橘系の香りが食欲増進です。

 

最近いつもご飯を残しがちな母も

私の天津飯食べたり、冷麺も

完食してました( ´艸`)

 

そしてこちらのお店、景色が素晴らしい!
f:id:tvxqjyo:20190609200427j:image

自分の席から撮るの忘れて出る時に

空いてる部屋を撮らせて貰いました^_^

 

良い景色を見ながらご飯食べれるって

幸せですねー(o^^o)

 

こちらチャイナテーブル入口。
f:id:tvxqjyo:20190609200422j:image

 

メニュー色々
f:id:tvxqjyo:20190609200507j:image
f:id:tvxqjyo:20190609200456j:image
f:id:tvxqjyo:20190609200449j:image
f:id:tvxqjyo:20190609200434j:image
f:id:tvxqjyo:20190609200411j:image

全室パノラマビューです!

 

1人でも、家族でも、デートでも

色々使えるお店かと思います!(*^o^*)