JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・鶴橋『韓国料理と韓国コスメとデザートと』

今回はヨガの先生達と鶴橋に

遊びに行って来ましたー

 

はい、いつもの李朝園さんで

サムギョプサル\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20190620222216j:image

3人前は結構あるな笑

 

f:id:tvxqjyo:20190620223934j:image

野菜たっぷり嬉しい( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20190620222211j:image

野菜に巻きまきして食べますよー


f:id:tvxqjyo:20190620222144j:image

チーズタッカルビも単品で注文♪

うんまい!


f:id:tvxqjyo:20190620222206j:image

クッパも美味しいんですよー

 

f:id:tvxqjyo:20190620223926j:image

ビビンバー!\(^o^)/

他にもキンパッやチヂミも食べたー!

 

李朝園さんほんと美味しくて安くて

良いお店です(*≧∀≦*)

 

そのあとコリアンタウン行って

韓国コスメ買ったりキムチ買ったりしました。

 

あと、氷食べたーいと言うので

ソルビン食べたよー

 

こちらは商店街の方のお店。

コリアンタウンより空いてて穴場です♪

f:id:tvxqjyo:20190620222201j:image

4人いたんだけど体の事意識して

全員きな粉をチョイスwww

プロテイン摂取♪』連呼しながら食べてた笑

でもここマンゴー味のも美味しいんですよ!

 

さて、今回の韓国コスメ戦利品はこんな感じ。
f:id:tvxqjyo:20190620222156j:image

基礎化粧品はまだあったから

パックとヘアケア中心。


f:id:tvxqjyo:20190620222138j:image

グーダルはまだまだきてますねー

香りもスッキリだから夏に活躍だわー

 

CNPの新しいパック出てたから買ってみたよー

これはまだ使ってないけど、本当ここのコスメ

いいです♪


f:id:tvxqjyo:20190620222220j:image

久しぶりに呂(りょ)のトリートメント

買いました。

1つ買ってたのに、うっかりまた買ってた笑

大丈夫か私( ̄▽ ̄)


f:id:tvxqjyo:20190620222153j:image

セムのコンシーラー 買い足しですー

色の種類めっちゃ増えてました。

私は1.5と1.75愛用です。

 

も1つザセムから

携帯用パヒューム。甘い系の香りです。

 

本当はイニスフリーのスッキリ系のが

気に入ってたんだけど、販売終わっちゃって

もう手に入らないんですよねぇーT^T

 

販売再開してほしいー

 

3CEのリップ始めて買いました。

おとなしめの色買ったつもりだったんだけど

つけた途端 韓国メイクになりました(o^^o)

 

元気出したい時にいいですね!