JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・肥後橋『ナワシャンティ』で『チキンカレー』

またまたランチにインド料理のお店

ナワシャンティさんに行って来ました!

 

前回はチーズナンランチを頂きましたが

カレーがいっぱい食べたくて

カレーライスにしました\(^o^)/

 

f:id:tvxqjyo:20190627070820j:image

チキンカレーうんまー!(*^▽^*)

ご飯の横についてるサラダもめっちゃ

美味しいんです!!!

 

ちなみにこれで普通盛り。

大盛りも出来ます。


f:id:tvxqjyo:20190627070824j:image

こちらは一緒に行った先輩が食べた

チーズナンカレー

 

めちゃくちゃ感動してて

想像以上に美味しかった!!!

と何度も言ってました( ´艸`)

 

チーズナンはお持ち帰りできるのでご安心を!

 

家でトースターで温めて食べると

これまためっちゃ美味しいです(*≧∀≦*)

 

次は夜に単品料理食べに行って来ます!

(宣言!^_^)