JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・肥後橋『ナワシャンティ』インド料理で飲み会

先日会社の同僚とインド料理のお店

『ナワシャンティ』飲み会をしてきました!

 

お昼に行く時はカレーとナンだけだけど

今回はタンドリーチキンなどなど食べれて

めっちゃ満足!\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20190723230047j:image

 

インド料理個人的にめっちゃブームです!

 

f:id:tvxqjyo:20190714171403j:image

今日はビールで!

このインドのせんべいがスパイシーで

うんまい!です。

美味しくて追加で注文しました笑笑


f:id:tvxqjyo:20190714171358j:image

チキンティッカとミントソース

鶏モモ肉のタンドリーチキン版

スパイシーでめっちゃ美味しい!

ビールがすすみます!( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20190714171420j:image

シーカバブ

5人で行ったから?ちゃんと5本に

してくれました笑笑


f:id:tvxqjyo:20190714171415j:image

チーズナンとバターチキンカレー

このチーズナンが麻薬的なうまさ!

これだけで食べてもほんま美味しい!

チキンカレーももちろん美味しいです!


f:id:tvxqjyo:20190714171432j:image

ほうれん草エビカレー

これは私がめちゃ気に入ったカレー

マイルドで濃厚ですんげーうまい!


f:id:tvxqjyo:20190714171428j:image

チーズナンの伸び具合wwww

みんなでキャーキャー言ってました。

ほかにお客さんいなくて、、、^_^


f:id:tvxqjyo:20190714171436j:image

インドのオムレツ

これも美味しかったなー


f:id:tvxqjyo:20190714171406j:image

ビリヤニ

これはビリヤニ好きの同僚が喜んでました笑


f:id:tvxqjyo:20190714171439j:image

そしてそして私のイチオシ!!!

アフガニチキン\(^o^)/

こんな美味しいチキン料理あったんか!?

ってくらい美味しかった!

カシューナッツにつけて焼いたものらしいです。

 

インド料理のイメージほんと変わりました!

辛くない料理もあるし、ほんと美味しい(o^^o)

 

他にも食べたいメニュー色々あるから

また近いうちに行ってきます!←断言笑