JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・箕面『バケット』で パン食べ放題ランチ

先日母親とふらっと箕面にある

キューズモールへ買物に行って

その時に食べたランチです。

 

洋食のお店久しぶりかなー

 

f:id:tvxqjyo:20190715112531j:image

私が食べた白身魚に海老のソース

かかったやつ。

美味しかった!

ソースが美味しかった!(o^^o)


f:id:tvxqjyo:20190715112536j:image

母親が食べた鶏肉マヨネーズで焼いたやつ。

 

共にメニュー忘れました笑

鶏肉の方はマヨ焼きって書いてなくて

マヨが少し苦手な母は焦ってましたが、

たまには食べてみると言って、案外

美味しかったのかほぼ完食してました笑笑

 

食べ放題のパンたち
f:id:tvxqjyo:20190715112527j:image


f:id:tvxqjyo:20190715112523j:image

 

しょっぱい系のパンも甘い系のパンもあり

どれも美味しい!

本当はもっと食べたんですが

食べるの必死で写真忘れました(*゚▽゚*)

 

醤油味のパンがめちゃ美味しかったです!