JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・新大阪駅『京ちゃばな』でお好み焼きと焼きそば

先日、名古屋から先輩が来阪して

新大阪駅で待ち合わせ。

 

ご飯は何でもいいよと言うので

大阪といえばお好み焼きでしょ!

って事で京ちゃばなさんへ

行って来ました( ´艸`)

 

f:id:tvxqjyo:20190728220213j:image


f:id:tvxqjyo:20190728220220j:image

名物のトマトお好み焼き\(^o^)/

豚玉でお願いしました。

生地にはキャベツたっぷりで

上からかけたトマトと豚肉のソースが

美味しいのなんの!(*≧∀≦*)


f:id:tvxqjyo:20190728220203j:image

焼きそばとみかんチューハイ(o^^o)

 
f:id:tvxqjyo:20190728220208j:image

これなんと、、、お蕎麦で作った

焼きそばなんです!\(^o^)/

 

アボカド、ブロッコリー、レンコン、しめじ

プチトマトと野菜がいっぱい!

とっても美味しかったです!

 

お酒も飲んで、お喋りもはずんで

あんまり時間も無かったんですが

とても楽しく過ごせました♪

 

京ちゃばなさん、前も東京の友達連れて

行ったらすぐ入れたし、喜んで貰えたので

私的には新大阪の穴場なお店と思ってます( ´艸`)