JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

神戸元町『YUNYUN』の『焼き小籠包』

ひとりプチ神戸旅の続きです。

 

布引の滝に行った後、県庁前まで電車使って

相楽園をのぞいてそこから元町中華街に

ふらふら歩いて降りてきました。

(炎天下倒れそうでした笑)

 

焼き小籠包をネットで見て、

めっちゃ美味しそうでいつか行きたい!

でも、1時間待ちはむりだー!←そう書いてた

 

とりあえず場所の下見しとくかーと

前まで行ったら誰も並んでない!

\(^o^)/

 

これは食べなきゃ!って事で

炎天下散々歩いたので、、、

 

f:id:tvxqjyo:20190805125845j:image

焼き小籠包とレモン酎ハイも

頼んじゃいました\(^o^)/


f:id:tvxqjyo:20190805125857j:image

じゃーん!焼き小籠包!


f:id:tvxqjyo:20190805130152j:image

うーん美味しそう!


f:id:tvxqjyo:20190805130010j:image

下の部分はカリッと上はモチっと

そして中は、、、


f:id:tvxqjyo:20190805125849j:image

肉汁じゅわーーでした

╰(*´︶`*)╯♡うまーうまー!

 

これ本当美味しかったです。

9月に大阪にも出来るので

出来たら絶対行きます!←断言!

 

店内様子
f:id:tvxqjyo:20190805125904j:image

たまたまめっちゃ空いてました笑

この写真撮った30分後には満席に。

 

メニュー
f:id:tvxqjyo:20190805125832j:image

 

注文するところは1階
f:id:tvxqjyo:20190805125839j:image

 

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20190805130002j:image

本当なら店の外まで並んでるらしい。

 

こんなに人のいない中華街初めて笑
f:id:tvxqjyo:20190805125910j:image


f:id:tvxqjyo:20190805125919j:image

夏場の平日16時頃。

マジ中華街やってないのかと思った笑笑


f:id:tvxqjyo:20190805125957j:image

 

中華街っぽいね♪