JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・新阪急ホテル『オリンピア 』の食べ放題飲み放題へ!

先日会社の同僚と大阪名物!?

新阪急ホテルオリンピア の食べ放題に

行って来ました〜\(^o^)/

 

行く前にホームページでリサーチ♪

エビチリ、海老マヨ、北京ダックに

ターゲットを絞りましたw


f:id:tvxqjyo:20190831185857j:image

 

同僚に盛り付け褒められました笑

好きなものばっかり盛り盛り♪


f:id:tvxqjyo:20190831185949j:image

ステーキ(*≧∀≦*)

ジューシーで美味しい!

 

f:id:tvxqjyo:20190831185923j:image

マトン(*´∀`*)は友達が食べてたの

写真だけ撮らせてもらった。

 

お肉は牛、豚、チキン、マトンと

色々ありましたよー

 

第2弾は、、、
f:id:tvxqjyo:20190831185911j:image
f:id:tvxqjyo:20190831185916j:image

結局北京ダックが美味しくて

お代わりしてきしたー

3つも食べちゃいました😁

 

あとパスタは自分でもっかい茹でるので

熱々で食べれます。

 

他にもご飯もの?は焼きそばや、カレーや

うな重までありました!


f:id:tvxqjyo:20190831185938j:image

そしてファグラ!

これもとっても美味しかった!


f:id:tvxqjyo:20190831185906j:image

まるでフレンチ!

お寿司とかのお魚系がとても

美味しかったらしいのですが

もうお腹いっぱいで食べれませんでした涙

 

といいつつデザート!


f:id:tvxqjyo:20190831185853j:image

これそこにパチパチする飴が入ってて

口の中でパチパチ鳴ってました( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20190831185943j:image

アサイーゼリー入りのフルーツが

最後に口をさっぱり!

 

どれも大変美味しく頂きました!

 

あと途中プロジェクトマッピング

花火が上がったりというイベントもあり

とても楽しかったです(o^^o)