JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田駅構内『おさかなキッチン』でちょい呑み

阪急梅田駅構内の神戸線側に

突如現れた『おさかなキッチン』

 

今年の7月末にオープンしたらしい。

 

前から気になってて、

仕事帰りにちょい呑みしたくて

立ち寄りましたよ^_^

 

f:id:tvxqjyo:20190923123136j:image

グレープフルーツサワー

甘すぎずスッキリ飲めました。

 

窓の向こうは駅というのが

なんだか面白い^_^


f:id:tvxqjyo:20190923123114j:image

見本は海老とかタコだったけど、、、

でもまぁこれはこれで美味しかったから

よしとしよう。


f:id:tvxqjyo:20190923123044j:image

マグロの漬け

卵はうずら玉子です^_^

 

本当にちょい呑み^ ^

反対側のカフェも使えるけど

こっちもなかなかいいです。

 

阪急梅田駅なかなかやりますね!

 

これから年末にかけて残業多いから、

こちらと、二階にある高木鮮魚店には

お世話になりそう( ´艸`)

 

店員さんは若い子多かったけど

接客良かったです^_^

 

外にあった看板メニュー
f:id:tvxqjyo:20190923123109j:image
f:id:tvxqjyo:20190923123053j:image
f:id:tvxqjyo:20190923123100j:image
f:id:tvxqjyo:20190923123118j:image
f:id:tvxqjyo:20190923123126j:image
f:id:tvxqjyo:20190923123048j:image
f:id:tvxqjyo:20190923123056j:image
f:id:tvxqjyo:20190923123131j:image

 

お店に入って行くところ
f:id:tvxqjyo:20190923123105j:image

 

案外目につかない場所かも。