JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・京町堀『ポニーポニーハングリー』で美味しい焼菓子を

 

中之島ふらり散歩報告

最後はポニーポニーハングリー

 

ランチした後、こちらで焼菓子購入

 

私が購入したのはこちら

f:id:tvxqjyo:20190923140323j:image

スモア(マシュマロサンド)

黒ごまのチョコレートケーキ

アップルルバーブカスタードパイ


f:id:tvxqjyo:20190923140318j:image

 

ケーキでもパンでもなく焼菓子!

こうゆうお店なかなか無いんですよね!

スポンジ系のケーキをほほ食べないので

こうゆうお店増えて欲しいなぁ^ ^

 

今回は欲張って色々買っちゃいましたよ。

どれも手作りの焼菓子の味で

とても美味しかったです!

 

実は、先程書いた日記のタカムラコーヒーの

アイスカフェオレとここの焼菓子持って

うつぼ公園に行って食べました( ´艸`)

 


f:id:tvxqjyo:20190923140350j:image

ショーウィンドウには色んな種類の

焼菓子がいっぱい。

これはかなり悩みます!( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20190923140404j:image

お友達はケーキ予約してました。


f:id:tvxqjyo:20190923140339j:image
f:id:tvxqjyo:20190923140328j:image

お店の中もすっごくステキ(*^▽^*)

こちらでお茶してる方もいらっしゃいました。

 

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20190923140335j:image
f:id:tvxqjyo:20190923140400j:image
f:id:tvxqjyo:20190923140345j:image

 

隣のお店?もステキでした^_^
f:id:tvxqjyo:20190923140355j:image

 

タルトタタンが気になってるから

また冬になったら行かなくっちゃ!

( ´艸`)