JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

神戸・県庁前『Pane Ho Maretta (パネ ホ マレッタ)』で美味しいパンを

画像フォルダー整理の為に連投してます笑笑

 

先月めっちゃ暑い中神戸にふらっと

(私ふらっとが多いな笑)

遊びに行ったのですが、

 

県庁前から中華街に向かっててくてく

歩いていると、なんだか人が次から

次へと入っていくお店が!

 

パネホマレッタというパン屋さんでした。

 

小腹も空いていたのでパンを購入して

その場で食べました( ´艸`)

 

f:id:tvxqjyo:20190923143147j:image
f:id:tvxqjyo:20190923143142j:image

あんバターのパン

これ美味しい!めちゃ美味しい!

(*≧∀≦*)

 

家に持って帰って食べたクロワッサンも

本当に美味しかったです!


f:id:tvxqjyo:20190923143136j:image
f:id:tvxqjyo:20190923143126j:image
f:id:tvxqjyo:20190923143120j:image

こんな感じで

他にも気になるパンがいっぱい!

パンはやめられませんねぇ、、、

 

また機会があればここに来て次は

色々買いたいです!!!

 

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20190923143130j:image
f:id:tvxqjyo:20190923143115j:image