JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

京都・東山『セクションドール』のタンドリーチキン

がま口体験ネタの時にも

載せちゃったのですが、個別にもご紹介^ ^

 

京都のみやこめっせであった

ミネラルショーに行った時に

会社の同僚に教えて貰って行ったら

めちゃくちゃ美味しくて、

そのあと友達と1ヶ月後にまた行ったお店です^ ^

 

こちら10月に行った時

f:id:tvxqjyo:20191230202401j:image

 

こちら11月に行った時
f:id:tvxqjyo:20191230202355j:image 

 

野菜が変わってます^ ^

どちらの時も本当に美味しかった!

野菜もみずみずしくてジューシー

チキンも肉汁じゅわーで絶品です!

 

はい、メニューはタンドリーチキンのみ!
f:id:tvxqjyo:20191230202440j:image

飲み物は二回とも水出し烏龍茶に

したのですが、美味しかったです。

 

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20191230202435j:image
f:id:tvxqjyo:20191230202410j:image

 

ビブグルマンにも載ったお店なので

いらっしゃる際は必ず予約で。

 

8席だったかな、小さいお店なので

ふらっと行って座れる確率は

ほぼ無いかと思われます^ ^