JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・淀屋橋『お抹茶サロン』で『ソバサラダボウル』

ちょくちょく行く淀屋橋にある

お抹茶サロンさんですが

メニューが増えていくのが楽しみでもあります。

 

こちらはランチでいただきました。

とりささみと野菜たっぷりのパワーサラダ茶そば

f:id:tvxqjyo:20191230204356j:image
f:id:tvxqjyo:20191230204343j:image

ごまだれでいただきました。

ささみ、アボカド、ゆでたまご、枝豆と

タンパク質たっぷりですね!( ´艸`)

f:id:tvxqjyo:20191230204326j:image

他にもサラダボウルシリーズは、2種類ありました。


f:id:tvxqjyo:20191230204329j:image

で、ヘルシーに行ったのに、帰りに

焦がしきな粉の黒糖抹茶のみたらし団子添え

のタピオカドリンク買って帰りました。

コレめちゃくちゃ美味しかったですー(*≧∀≦*)

 

これは夜に行った時かな。

f:id:tvxqjyo:20191230204350j:image

豚しゃぶ茶そば。これがお気に入り♪


f:id:tvxqjyo:20191230204334j:image

デザートはタピオカかき氷。

 

また違うメニュー食べたら報告しますー^ ^