JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国・明洞「Milky Bee」の「薔薇アイスクリーム」

韓国スイーツお次の紹介は「Milky Bee」の

薔薇のアイスクリームです。

 

明洞うろうろしてたら遭遇しました〜

 

はい、こんな感じです~~♪♪♪

f:id:tvxqjyo:20171018225856j:plain

かわいい~~( ´艸`)

真ん中がイチゴで次がチョコ、一番外側が抹茶味で、見えてないけど

中にはヨーグルト味のアイスも入ってます(*´∇`*)

盛りだくさん!

 

アイスはどの味もめちゃうまうまでした♪

ただお値段が600円ぐらいしました!高いわ!笑

 

ショーケースはこんな感じ。店員さんが手作りしてます。

f:id:tvxqjyo:20171018230044j:plain

たまたま通りかかって、最初は「わ~かわいい」で

終わったのですが、夕食(がめちゃ辛かった。後日紹介しますw)を

食べた後、めっちゃアイスが食べたくなり再びこの場所へ。

 

注文はアルファベットでA~Dまであったかな。

アイスを何種類選ぶかでお値段が変わってきます。

でも折角なら全部の味がみたいって事で、私はいっちゃん高いのにしましたよ笑

 

お店の外観はこちら!

f:id:tvxqjyo:20171018230229j:plain

明洞本店です。カフェドパリの下にお店があります。

200m離れたところに明洞2号店もあるそうです。

 

ちなみにここ、今年の3月に見たときは確かカステラ屋だった気が^_^

お店出来て間もないんですかね?

でもお客さんは行列でした〜(°▽°)

 

こちらのお店は薔薇アイス以外にもハニーソフトとかブラウニーソフトとか

イチゴキューブソフトとか美味しそうなのがいろいろあったんでここにもまた来たいです!

 

※ハニーソフトは前も載せましたが鶴橋のコリアンタウンにもあるんですがね^^

 

※追記:薔薇ソフト、、、なんと、、、大阪にもお店ありましたwww

 

「ポッピン スウィーティーズ」というお店が大阪のアメリカ村で「薔薇アイス」やってました。

 

しかも450円で韓国より安いやん!(´Д` )

ポッピンもそのうち行ってみよう~~っと。

 

<お店情報>

店名:Milky Bee

住所:ソウル特別市 中区 忠武路2街 66-5, 1F
   (서울특별시 중구 충무로2가 66-5, 1F)

営業時間:11:00~23:00

アクセス:地下鉄4号線明洞(ミョンドン)駅 8番出口 徒歩3分