JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

韓国コスメ『MISSHA(ミシャ)』の『ナイトパック』

今日からちょっと韓国コスメの話も

書いていこうかと( ´艸`)

 

今私が1番気に入ってるオススメの

パックがこちら〜

 

MISSHA(ミシャ)

ピュア ソース ポケット パック 10ml

f:id:tvxqjyo:20171028093444j:image

今年韓国に行ったら色んなブランドから

このタイプのパックが出てました♪

 

今回はミシャのを購入したんですがこれがアタリ!

\(^o^)/

夜塗って朝顔を洗うとしっとりすべすべ♪

 

ピーリングタイプもあって、そちらは

塗って15分ぐらいで洗い流すタイプです。

 

こちらは汚れをジェルがぴたっと吸着して

取ってくれる感じで、めっちゃスッキリします。

 

1つ3回ぐらいは余裕で使えるし

(キャップが付いてるから漏れない!)

コスパ満点です!(≧∇≦)

 

これからの流行りはシートパックから

このナイトパックに変わる気がします♪

 

実は私あの繊維っぽいのがあまり得意じゃ

ないので、よりこっちの方がいいんですよ^_^

 

で、日本に帰って来てからミシャの

ナイトパックを調べたら

こんなに種類がありました!

f:id:tvxqjyo:20171028094352j:image

※画像出処は画像内

次行った時は絶対に全種類買ってこよう!

 

私のお気に入りは

『パール』『ティートゥリー』『ロータス

 

効能はこんな感じです。

【パール】
寝ている間にくすんだお肌を華やかに輝くお肌に変え、柔らかい保湿感を与えてくれる

 

【ティツリー】
寝ている間に鋭敏になったお肌をサッパリと沈静し、肌コンディションを回復させてくれる

 

ロータス
溜まった角質をすっきり除去し、なめらかな肌キメに整頓して、浮いた角質を完璧に剥がしてくれる

 

 1つ100円ぐらいなので興味がある方は是非試してみて下さい〜