JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

クロスステッチ『クリスマスツリー』完成!

先日からチラチラ報告しておりました

クリスマスツリーのクロスステッチ

完成しましたー!\(^o^)/

 

f:id:tvxqjyo:20171213074704j:image

 

洗いも、アイロンもまだなので

まだちょっとシワとなっておりますが^_^

 

いやー長かった、、、(*´Д`*)

 

かれこれ5年ぐらい掛かってる気がします。

※私が何度も放置しただけで

   普通そんなにかかりません笑

 

ちなみに図案はこんな感じでした。

f:id:tvxqjyo:20171213075227j:image

 

これ最初見たときはすぐ出来ると

思ったんですけどねぇ、、、

甘かったですww

 

そして、、、すでに違う作品に

取り掛かっております!(*≧∀≦*)

f:id:tvxqjyo:20171213075332j:image

 

本当は別に作りたいのが2作品

あるのですが、どちらも細かいので

ちょっと簡単なのを気分転換に( ´艸`)

 

寒い冬は家で出来る趣味があって

良かったなぁと思います♪