JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・千里中央『チャオチャオ』のプリプリ海老餃子と混ぜそば

たまには一杯一人で飲んで

帰りたい日もあるんですよ、、、

(何があった私www)

 

てな時に利用してます。^ ^

f:id:tvxqjyo:20180926063749j:image

プリプリ海老餃子と梅酒ソーダ割り

 

塩を付けて食べます。美味い!


f:id:tvxqjyo:20180926063745j:image

混ぜそば

 

辛味や香辛料は全然無くて優しい味で。

ネギと水菜がたっぷり。 

 

 

堪能したかったのですが、途中で

隣の人がタバコ吸い出して

その煙が全部私の方へ、、、

(カウンター席だったのでほんとに

煙がもろ被りでした、、、)

 

喘息気味なのもあって、タバコの煙が

アウトなので、完食する事なく退散、、、

 

めちゃ残念でした、、、

 

喫煙者の方、煙の方向はちょっと

気にして頂けると幸いです。