JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

京都旅 その4『きなこ屋』の『きなこバナナシェイク抹茶アイスのせ

清水三年坂美術館を見た後

河原町に向かって下っていった

道沿いにあった『きなこ屋』さん

 

こちらも実はアラビカコーヒーに

行こうとしてたら、めっちゃ混んでて

諦めトボトボ歩いてた時に見つけました。

 

でもこちらも有名なお店のようで

テレビ取材が入ってたお店です。

それは後ほどにして、、、

 

私が食べたのはコチラ!

f:id:tvxqjyo:20181013203233j:image

きなこシェイク(抹茶アイスのせ)


f:id:tvxqjyo:20181013203211j:image

バナナシェイクにきなこたっぷり

そこに抹茶アイスって!?と思ったけど

めちゃくちゃ合う!美味しい!

\(^o^)/

 

普段きなこそんな食べないんですが

こちらのきなこめっちゃ美味しかったです。


f:id:tvxqjyo:20181013203338j:image

 

ちなみに先輩の方は

きなこアイスと白味噌のせアイス

白味噌一口頂きましたが

これまた美味しかったです!

 

私が食したきなこシェイクは

月曜から夜ふかしで紹介されてました。

f:id:tvxqjyo:20181013203229j:image

 

店内様子
f:id:tvxqjyo:20181013204525j:image

 

落ち着いた雰囲気で良かったですよ。


f:id:tvxqjyo:20181013203205j:image

入ってすぐのところにはきなこが

売ってました。

買って帰れば良かったー(*´Д`*)

 

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20181013203216j:image
f:id:tvxqjyo:20181013203220j:image
f:id:tvxqjyo:20181013203226j:image

 

最初にちらっと書きましたが

テレビ取材はこんな感じの番組が

いらっしゃったそうです( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20181013203341j:image

月曜から夜ふかし

モヤモヤさまぁ〜ず

おはよう朝日です

明石家電視台

魔法のレストラン

なかなかすごいラインナップ!

 

あと賀来賢人さん、野村周平さん

のサインもありましたー!(o^^o)