JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・大阪中央卸売市場『丸忠』でお寿司のランチ

母が市場でお寿司を食べたい!

というので家族で行く事に^_^

 

いつもは大阪寿司の『えんどう』さんに

行くのですが、この日は土曜の祝日。

祝日はお休み、、、

到着する間際に気づいた、、、

 

とりあえず行くだけ行ってみよう!

諦めきれない母弟w

 

すると丸忠さんが営業しており、少し待って

貰うけど〜と言われたけど入る事になりました。

 

私たちは上にぎりと1.5にぎりを注文

 

f:id:tvxqjyo:20181105072248j:image

上にぎり〜( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20181105072212j:image

ご飯が小さめでネタはしっかり

女性には嬉しいお寿司です。

 

もちろん味もとても美味しかった!

ここもアリだねーと話ておりました。


f:id:tvxqjyo:20181105072225j:image

こちらのお店はにゅうめんがついてて

お腹が温まりました。


f:id:tvxqjyo:20181105072220j:image

こちらは弟が食べてた1.5

巻き寿司がついてます。


f:id:tvxqjyo:20181105072252j:image
f:id:tvxqjyo:20181105072243j:image

 

外国人のお客さんが多いから か

英語メニューがあり

大将も女将さんも英語喋ってました!

(*≧∀≦*)すごい!


f:id:tvxqjyo:20181105072228j:image

お店はこちら


f:id:tvxqjyo:20181105072216j:image

ほかのお店は完全に休み

 

行く前に営業日と時間は調べましょう!

大阪中央卸売市場のお店は大体早朝から

14時過ぎまでが営業時間です。

 

丸忠さんは予約のみ14時半からも

受付けてくれるそうです^ ^