JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・グランフロント『近畿大学水産研究所(近大マグロ)』で美味しい和食

先日会社の人達とグランフロントの

近大マグロ』さんに行って来ました。

 

予約してなかったのですが、ダメ元で

行ってみたら奇跡的に!?

席があいてました!※多分ほんま奇跡w

 

f:id:tvxqjyo:20181105074143j:image

まずはコレでしょー!

 

ネギトロ巻き〜おいしい〜

マジでトロがとろとろでした〜( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20181105074113j:image

近大マグロ中トロのレアステーキ\(^o^)/

これもめっちゃ美味しかった!


f:id:tvxqjyo:20181105074132j:image

近大マダイと里芋の白味噌グラタン

美味い!


f:id:tvxqjyo:20181105074128j:image

和歌山あんぽ柿とクリームチーズ

何食べても美味い←


f:id:tvxqjyo:20181105074135j:image

自家製ツナのマカロニサラダ


f:id:tvxqjyo:20181105074146j:image

付き出し&酒w

 

いやーほんとにどれ食べても美味しい!

人気の理由が分かりました。

あとそんなにお値段も高くなかったので

またびっくりでした。

 

いやーこう見えて(見えてないと思うけどw)

和食好きなんで、このお店は嬉しい〜

次はランチで行ってみたあと思います!

 

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20181105074120j:image

 

この後、無印良品で買物して、

一階のタリーズでコーヒー飲んで

グランフロント堪能してきました笑

(*≧∀≦*)