JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪『金比羅製麺』の『あんかけきつね』

いやいやいや、、、私このたび

風邪に倒れて1週間寝込んでます、、、

 

1週間分の仕事を来週月曜にやらなきゃ

と思うとまた熱出てきそうです。

いっそ出てくれ!←あかんやつ

 

皆さまもどうぞお体ご注意下さい。

 

さて気をとりなおして先週買い物帰りに

サクッと寄った金比羅製麺

 

近所にあるんですが、ちょっと久しぶりでした。

(案外近所の店ほど行かないもんですね^ ^)

 

この日寒かったので食べたのはあんかけー

つかこの時には多分もう風邪ひいてたな。

 

f:id:tvxqjyo:20190215103622j:image

あんかけきつねうどん+天かす(かけすぎたw)

 

甘く煮た揚げってなんでこんなに

美味しいんでしょうー♪(o^^o)

ジュワーとくるのがたまりません!


f:id:tvxqjyo:20190215103626j:image

あと初 紅生姜天ぷら!

えっとすみません、そんな好きな味では

無かったです、、、汗


f:id:tvxqjyo:20190215103631j:image

母は玉子焼き入った巻き寿司食べてて

それがめちゃ美味しそうでした!^_^

 

弱ってる時のうどんってなんかジーンと

きちゃいますよね?あれ来ない?私だけ?

今日も夕飯はうどんにしよう。

 

とりあえず今は水分取って寝ます(´ー`)

早よ治ってくれーい。