JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・心斎橋『アリーズキッチン』で『パキスタン&アラブ料理』

先日会社の同僚5人でなんとパキスタン料理を

食べに行って来ましたー\(^o^)/

 

こちらのお店はビリヤニという炊込みご飯が

有名で日本一おいしいと言われてるそうです♪

 

私達が食べたのはこちらです(*^^*)

 

f:id:tvxqjyo:20190303140545j:image

パコラ

玉ねぎとポテトの唐揚げ風!?

カレー味のスパイスがかかってて

美味しかったです。

 

奥に見えてる緑のは青とうがらしや

タバスコが入ったソース。

食べた人は『辛いー!』と言ってました笑


f:id:tvxqjyo:20190303140523j:image

アリーズスペシャル(サラダ)

キャベツ、きゅうり、ひよこ豆

パプリカ、パクチーが入ったサラダ。

あと愛情もたっぷりー!言うてました笑

 

パクチーは抜いてと言ったのに入ってた、、、

同僚は気にならないと食べてましたが

私は無理でしたん涙

パクチー体にいいんだけどねー


f:id:tvxqjyo:20190303140616j:image

タンドリーボディ(ビーフ

釜で焼いたお肉ー\(^o^)/

めちゃくちゃ柔らかかったです。

下に引いてる玉ねぎもウマウマー


f:id:tvxqjyo:20190303140917j:image

ミックスグリ

タンドリーチキン、海老、魚

シークケバブ、マライティッカ

 

これがちょー美味しかった!♪(´ε` )

海老のタンドリーはじめて食べたけど

本当に美味しかった!

これだけもっと食べたかった笑


f:id:tvxqjyo:20190303140611j:image

f:id:tvxqjyo:20190303140506j:image

チーズナンと羊の脳みそカレー

カレーの方はネーミングどうかと、、、

なのですが、見た目普通のカレーです^_^

みんな美味しい美味しいと食べてました。

 

ただ、辛いのが最近ほんと駄目な私は

あまり食べれずで、チーズナンに

挟んでちょっと食べました。

 

つかチーズナンがめちゃくちゃ美味い!←そっち

 

中のチーズが美味しくて持ち帰り

したかったぐらいです( ´艸`)


f:id:tvxqjyo:20190303140541j:image

中のチーズがびょーん!(≧∇≦)


f:id:tvxqjyo:20190303140458j:image

そしてこれが有名なビリヤニー!

\(^o^)/

 

これも美味しいけど辛い涙

そしてお腹いっぱい、、、

これは味だけ見てギブアップ。

 

テイクアウトも出来たので同僚が

持って帰りました。

チーズ乗せて温め直して食べたら

めちゃくちゃ美味しかったらしいです!笑笑

 

このビリヤニだけ食べに来てるお客さんも

結構いました。女性一人で来てる人も!

 

ここの店長さんが、色々話しかけてくれて

めっちゃ面白かったです(*^◯^*)

 

香辛料や辛いのがお好きな人は

オススメのお店です!

 

f:id:tvxqjyo:20190303143156j:image

とり皿も可愛かった♪

 

お店は地下にありますー
f:id:tvxqjyo:20190303140601j:image
f:id:tvxqjyo:20190303140555j:image

 

お店の入り口
f:id:tvxqjyo:20190303140530j:image

芸能人の写真がいっぱいありました!
f:id:tvxqjyo:20190303140511j:image

浅越ゴエ


f:id:tvxqjyo:20190303140517j:image

今田耕司ノンスタイル井上

嘉門達夫シャンプーハット

ガダルカナルタカなどなど

 

メニュー
f:id:tvxqjyo:20190303140452j:image
f:id:tvxqjyo:20190303140536j:image
f:id:tvxqjyo:20190303140550j:image
f:id:tvxqjyo:20190303140606j:image