JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・千里中央『だし蔵(だしぐら)』で『炙りずわい蟹のおだし茶漬け』

お茶漬け専門店が増えてきましたねー

ご飯大好き人間としては嬉しい限りです♪

 

だし蔵さんも、阪急三番街、茨木、

神戸ハーバーランド千里中央と関西に

4店舗あります。

 

こないだ調子悪くてお昼ご飯がほとんど

たべれなかった日の仕事帰りに見かけて

ふらふらーと寄ってしまいました笑

 

何にしようか悩んだ挙句、奮発して

ずわい蟹のだし茶漬けに( ´艸`)

 

f:id:tvxqjyo:20190304075036j:image

かに身、カニ爪、かに味噌和え?

なんにせよ豪華に本物のカニがー!

\(^o^)/

 

カニ甘くて美味しいー!

ダシも美味しい(^O^)


f:id:tvxqjyo:20190304075032j:image

きんぴら、香の物、プチデザートも

ついてます♪


f:id:tvxqjyo:20190304075016j:image

こうゆうちょこっとが女性は

嬉しいわけです(*^◯^*)


f:id:tvxqjyo:20190304075025j:image

カウンター席と、テーブル席があります。

 

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20190304075040j:image


f:id:tvxqjyo:20190304075020j:image

千里中央の地下鉄上がってすぐのところです。


f:id:tvxqjyo:20190304075029j:image

お隣では色んなおだしが売ってました。

 

メニュー
f:id:tvxqjyo:20190304075044j:image

 

これ書いてたらまたお腹減ってきたー

次はまた違うメニュー食べてみたいです♪