JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田駅構内『高木鮮魚店』の『おでん&お寿司』

昨年の11月末におでんはじめました的な

LINEがお店から来ていたのですが

年末は忙しくて身動きとれず、、、

 

年明けも色々バタバタしていて

先日やっと会社の先輩と行ってきました!

 

f:id:tvxqjyo:20190305190957j:image

※その時LINEに飛んできた画像!

日本酒とおでんとか最高やん!

 

なのですが、まだ完全に体調が

戻っておらずお酒は我慢しました(*´ω`*)

 

f:id:tvxqjyo:20190305191213j:image

おでん五種盛り。

 

LINEできたご案内を抜粋しますと

 

店内厨房で作ってます!
毎日様々な魚種の新鮮な魚のアラや、

かつおダシでとった京風の出汁は

お子様からご年配の方まで味わえる

格別のお味です←

 

との事です(*^◯^*)

いやほんまダシきいてて美味しかった!

 


f:id:tvxqjyo:20190305191224j:image

いつものポテサラ

カニといくらがにくい!\(^o^)/


f:id:tvxqjyo:20190305191208j:image

きずし。お正月に食べて美味しかったから

また食べたかったんだよー

こんな身近にあったとは!

めちゃくちゃ美味しかったです!


f:id:tvxqjyo:20190305191218j:image

お寿司もちょっと食べたかったので

姫三貫をチョイス♪

安定の美味しさ!

 

こちらの店はサクッとつまめるのが

とても気に入ってます(*≧∀≦*)

 

次こそ体調万全にして、お酒飲みたい!笑