JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・鶴浜『IKEA』でランチとお買い物

ゴールデンウィーク皆さん楽しく

お過ごしでしょうか?(o^^o)

 

仕事の人もいらっしゃいますかねー

おつかれさまです。m(_ _)m

 

私は10連休でして、、、前半これといった

予定もなく、暇を持て余しIKEAに遊びに

行ってきましたよ。

 

混みそうだったので着くなりレストランへ笑

家族で行ったので色々食べてきましたよ。

f:id:tvxqjyo:20190501131531j:image

 

まずはローストビーフ
f:id:tvxqjyo:20190501125259j:image

お肉柔らかくてめっちゃ美味しかった!

 

フライドサーモン&チキン
f:id:tvxqjyo:20190501125216j:image

こちらもとても美味しかったです!

サーモンは厚切りで食べ応えありました。

チキンも柔らかくて美味しかったです。

 

ミートボールとマッシュポテト

f:id:tvxqjyo:20190501125822j:image

有名なやつです!笑

ソースとジャムのコラボがとても

美味しいです!

マッシュポテトも美味しい!

 

こちらのレストランで食べた物は

1Fの食料品コーナーで冷凍だったり

瓶詰めで売ってます。

 

こんな感じでうちも色々買ってきました^_^

f:id:tvxqjyo:20190501130138j:image

 

プレッツェルとミートパイも購入しましたが

お腹いっぱいで持って帰りました^ ^

 

f:id:tvxqjyo:20190501125251j:image 

このパンモチモチでめっちゃ美味しいです。

 

f:id:tvxqjyo:20190501125225j:image 

ミートパイは家で温め直して食べました。

これもすごく美味しかった!


f:id:tvxqjyo:20190501125308j:image

1Fのスナックコーナーで弟が食べてた抹茶ソフト。

一口、いや三口ぐらい貰いました笑

IKEAさんヤバイです!デザートまで美味しい!

 

メニューも豊富!
f:id:tvxqjyo:20190501125237j:image

f:id:tvxqjyo:20190501125212j:image

 

期間限定メニューもありました。
f:id:tvxqjyo:20190501125233j:image

空飛ぶヤコブさん気になったけど

注文する勇気なかった笑

(チキンとバナナのチリソース炒めらしいです)

 

IKEA鶴浜外観
f:id:tvxqjyo:20190501125229j:image

 

で!今回私が買ったのがこちら!
f:id:tvxqjyo:20190501125245j:image

ジャーン!

ミルク泡立て器 149円( ´艸`)

 

単三電池二個で動きます。


f:id:tvxqjyo:20190501125515j:image

ミルクを温めて、これでウィーンと

かき混ぜると、、、、


f:id:tvxqjyo:20190501125221j:image

めっちゃアワアワになります\(^o^)/

 

で買ってきたパンとソーセージで

IKEAホットドッグを家で作ってみました!

 

\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20190501130748j:image

ちょうど家にオニオンフライとピクルスも

あったからまさしくIKEAホットドッグ!


f:id:tvxqjyo:20190501130752j:image

サラダとソイラテと一緒にいただきました♪

 

家具とかばっかりと思ってましたが、

雑貨も色々あって楽しめました。