JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・肥後橋『トラジ』の『レディース御膳』

先日『肉が食べたい!!!』と話してた

同僚と思いきって昼休みに焼肉食べに

行って来ましたー笑笑

 

レディース御膳にはお肉以外にも

ピビンバ、スープ、一品が2つ、デザート

スムージーがついてます!

f:id:tvxqjyo:20190511103347j:image

 

お肉ー!\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20190511103352j:image

3種類と海老と野菜がついてます!

 

焼いてるところ画像撮り忘れ笑

 

そして焼けたお肉を、、、、
f:id:tvxqjyo:20190511103343j:image

ピビンバに乗せて食べました!!!

\(^o^)/めちゃうまーー!!!


f:id:tvxqjyo:20190511103338j:image

食後にアイスも付いてました!

このアイスも美味しかった( ´艸`)

 

これで1,500円とかほんとお得!

またぜひ行きたいと思います(*≧∀≦*)

 

余談ですが、、、、

f:id:tvxqjyo:20190511104112j:image

焼肉臭をさせて仕事に戻るわけにいかず

消臭スプレー持参で行ったのですが

煙全然出なくて、まったく臭いませんでした。

一応シュシュっとはしたけど^ ^

 

そして同僚が持ってきたの、、、

よく見たら足用wwwww

間違ったらしいですwwww

爆笑でしたwww

 

メニュー

f:id:tvxqjyo:20190511103356j:image

 

店内様子
f:id:tvxqjyo:20190511103333j:image

 

入り口
f:id:tvxqjyo:20190511103401j:image
f:id:tvxqjyo:20190511103404j:image