JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・阪急百貨店『アジアフェア2019』に行って来た!

今日は同僚と仕事帰りに

阪急百貨店でやっているアジアフェアに

行って来ましたー\(^o^)/

 

まずは小籠包!

f:id:tvxqjyo:20190729194445j:image


f:id:tvxqjyo:20190729194448j:image

f:id:tvxqjyo:20190729194440j:image

ここの小籠包めっちゃ美味しかった。

肉汁ジュワーがたまりません!

 

ちまき八角がきいてますが

美味しかったです!(≧∀≦)

 

そしてーこちら揚げバナナ\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20190729194337j:image


f:id:tvxqjyo:20190729194323j:image

外はカリッと中はトロッとで

めっちゃ美味しい!


f:id:tvxqjyo:20190729194312j:image

実は土曜に一度来て(お中元買いに)

これだけ買って帰ったのですが

あまりの美味しさにリピ買いしました!

 

お店めっちゃ空いてて、なんでー!?

と個人的にはおもってます。

なんなら今日またこれだけ買って

帰りたいと思ってました!

そのぐらい美味しいです!!!

 

これはまだ食べて無いのですが

マンゴージャムとチーズの

サンドウィッチ\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20190729194905j:image

f:id:tvxqjyo:20190729194327j:image
f:id:tvxqjyo:20190729194319j:image

食べるのめっちゃ楽しみ〜


f:id:tvxqjyo:20190729194332j:image