JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・梅田シティベーカリー のモーニング

ここ最近仕事が忙しくバタバタしてたら

前回の更新からいつのまにやら

2ヶ月も経ってた、、、

はぁ恐ろしい涙

 

先日、仕事がひと段落したところで

ちょっと優雅にモーニングしてきました。

 

阪急電車の高架下に出来たシティベーカリーさん

まだあまり知られてないのかいつも

そこまで混んでおらず穴場です^ ^

 

今回注文したのはフレンチトーストと

クラムチャウダースープ。

f:id:tvxqjyo:20191224081512j:image

 

フレンチトーストとベーコン

f:id:tvxqjyo:20191224081742j:image

ベーコンがカリカリで塩味きいてて

甘いフレンチトーストと合います!

 

フレンチトーストも今まで食べた中で

一番好きかもってくらい美味しかった!

 

クラムチャウダー
f:id:tvxqjyo:20191224081505j:image

これまた濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです!

 

たまには朝活もいいですねー

次は違うメニューも食べてみよう!

 

お店の外観

f:id:tvxqjyo:20191230190638j:image