JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・心斎橋大丸『YUNYUN(ユンユン)』と『マンゴーツリーキッチン』

新型コロナがここまでひどくなる前に

先月久しぶりにミナミへ。

 

友人と心斎橋大丸のフードコートで

ランチしてきました。

 

ユンユンの焼き小籠包ー

神戸で食べたのにまた食べた(^。^)

f:id:tvxqjyo:20200305095341j:image 


f:id:tvxqjyo:20200305095337j:image

ここの小籠包ほんま美味しすぎる!


f:id:tvxqjyo:20200305095330j:image

今回は海鮮ビーフンも頼みました。

ケンミンのビーフン美味しいよねd( ̄  ̄)


f:id:tvxqjyo:20200305095326j:image

焼きがわかるように1つ裏返してみました♪

何個でも食べれる美味しさ(о´∀`о)


f:id:tvxqjyo:20200305095355j:image

そしてこちらマンゴーツリーのガパオ

これまた海鮮を頼みました笑


f:id:tvxqjyo:20200305095346j:image

美味しいけど辛い(*´Д`*)

 

ガパオは色々種類があってこんな感じ。
f:id:tvxqjyo:20200305095320j:image
f:id:tvxqjyo:20200305095350j:image

 

この後心斎橋からなんばまでのんびり歩いて

帰って来ました。

新型コロナが落ち着いたらまた行きたいなー

 

質屋(リサイクルショップ)が沢山あって

掘り出し物探しに行きたい( ̄∀ ̄)