JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・鶴橋『MARU(マル)』の『韓国料理ランチコース』

 

大阪・鶴橋商店街から少し路地に入った

ところにあるマルさんに行って来ました。

 

こちらは定食類も美味しいのですが

この日はコースを頼みました〜

 

盛りだくさんのコースになっておりますYO!

 

パンチャンとマッコリ〜

f:id:tvxqjyo:20171125212640j:plain

鶴橋に来るとだいたい昼から

お酒飲んでます≧(´▽`)≦アハハハ

 

豆腐のサラダ

f:id:tvxqjyo:20171125212050j:plain

これドレッシングがめちゃウマでした!

サラダに豆腐ありですね!( ´艸`)

 

名物マルのチヂミ!

f:id:tvxqjyo:20171125212703j:plain

卵もニラもたっぷり使ってて

めっちゃ美味しかったです!

 

チャプチェ

f:id:tvxqjyo:20171125212722j:plain

野菜もお肉も、きのこ類も沢山入ってて

美味しかったです。

味もしっかりついてるのでお酒が進みます笑

 

もうこの辺りでかなりお腹いっぱいに(*´∀`*)

でもまだまだ続きますよー

 

キンパッ

f:id:tvxqjyo:20171125212746j:plain

キンパッ超好きなんですよねー

美味しかったです!

 

オイキムチ、カクテキ、白菜キムチ

f:id:tvxqjyo:20171125212811j:plain

こちらのキムチはどちらかというと

本場寄りの辛めのキムチです。

 

辛い物好きの友達が美味しい!と言って

食べてました(*≧∀≦*)

 

そして最後に登場するのが、、、

 

じゃーん!

 

f:id:tvxqjyo:20171125212824j:plain

 

ブデチゲです〜\(^o^)/

これまたすごいボリュームだったんですが

美味しくて、お腹はちきれそー言いながら

完食しました。笑笑

 

マルさんの料理は本当にどれも

めっちゃ美味しいです!(*≧∀≦*)

そしてお腹いっぱいになります。

 

この日は4人で行ったので画像は

4人前になります。

(パンチャンは1人に一皿)

 

コースは3種類ほどありましたので

お料理の内容はホームページで

確認してみてくださいね。

 

またお邪魔したいと思います〜

 

追記

 

お店の入り口

f:id:tvxqjyo:20171126164011j:image

 お店は住宅?と思う外観です。

小さいお店ですので、席の予約してから

行って下さいね〜

 

お店情報

店名:MARU(まる)

住所:〒544-0031

           大阪府大阪市 生野区 鶴橋2-9-15

営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00

定休日:火曜日

電話: