JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪・ヌー茶屋町『龍福小籠堂』で中華コースディナー

仕事がまた変わって毎日ヘビーな感じの JYOです、、、、ヘトヘトです。 そんな中、ストレス発散〜!!で NU茶屋町にある龍福小籠堂さんで 同僚と女子会をしてきました〜( ´艸`) お目当てはこちらの小籠包!!! めっちゃ美味しかった! コース料理の最初か…

大阪・江坂『ファクトリーサプライ』でうちの子グッズ

うちの子画像でグッズ作って貰っていたのが 出来上がりましたー! \(^o^)/ 可愛い〜〜\(^o^)/←親バカw 今回作ったのは、、、 キーケース パスケース キーホルダー! ちなみに うちの子の犬種はウェスティです。 (ウェストハイランドホワイトテリア) ほ…

大阪・箕面『ビストロ居酒屋 心(こころ)』のランチ

大阪箕面にある『ビストロ居酒屋心』で ちょっと前になりますががランチしてきました。 こちらのランチプレートはめっちゃ ボリューム満点!\(^o^)/ ちょこっとずつ色々食べれるのは 女子にとってはめちゃ嬉しい。 サラダもたっぷり(*≧∀≦*) お箸袋のシール…

大阪・江坂『ヴォラーレ』で野菜たっぷりイタリアン

前回の日記で書きました鞄屋さんの帰りに 江坂の『Volare ヴォラーレ』さんでランチを してきました。 マルガリータピザと野菜たっぷりパスタ 手前のお野菜とスープは食べ放題です。 お野菜どれも美味しいんです! にんじんめっちゃ甘い。 カリフラワーも普…

大阪・江坂『ファクトリーサプライ』でセミオーダーバッグ&小物

今回はお友達と江坂にある、セミオーダーで バッグが作れるお店「ファクトリーサプライ」さんに 行って来ました( ´艸`) 大阪メトロ(大阪市営地下鉄)の御堂筋線 北大阪急行でもある江坂駅から 5~6分歩いたところにあります。 お店の外からでもわかる、…

大阪・箕面にある和歌山アンテナショップ『みまさか』

大阪は北摂の箕面彩都にある 『彩菜みまさか』は 和歌山のアンテナショップです。 と言いながら箕面や茨木等近隣の 新鮮なお野菜も売ってます( ´艸`) 店の外には花や植物の苗や切花 あと唐揚げなどの揚げ物が売ってました(^。^) 昼過ぎに行ったので、野菜と…

大阪・彩都西『ユニバーサル園芸』のあじさい祭!?

大阪府茨木市佐保(駅はモノレール彩都西) にある『ユニバーサル園芸』に行ってきました。 こちらは紫陽花がとても綺麗に 咲いていましたよ(*≧∀≦*) 有名な紫陽花の名所もありますが こちらも凄いです! 写真いっぱい撮ってきました(^。^) 紫陽花は種類も量も…