JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪ルクア クアアイナ ハンバーガー、サンド、サラダ色々

 

めちゃくちゃ久しぶりの投稿です^ ^

 

流石にコロナで外食控えておりましたが

ボチボチ活動再開です( ´艸`)

 

最近ハマりにハマっているハンバーガーショップ

クアアイナさん

 

4回ほど行きまして色々食べましたが

どれ食べても美味しいーー!(*≧∀≦*)

 

早速画素アップしますー

 

クラブハウスサンド

f:id:tvxqjyo:20211214200741j:image

YouTuberさんがオススメしてたので

食べたんですがめちゃくちゃ美味しかった!

野菜たっぷり、卵焼き、チーズ、ベーコンの

組み合わせ最強でした!

 

f:id:tvxqjyo:20211214200752j:image

アボカドチーズバーガー

ハンバーグとアボカドの組み合わせが

絶妙なんですよねー

あと付け合わせのポテトもめちゃくちゃ美味しい!

 

パンケーキ

f:id:tvxqjyo:20211214200801j:image

アプリ入れて誕生日登録してたら

誕生日にクーポン貰えて無料でいただきましたー

ホイップクリームすごい!ハワイ!( ´艸`)

 

クアアイナサラダ&ポップコーンシュリンプ

f:id:tvxqjyo:20211214200658j:image

 

和風ドレッシングを選んだんですが

これまためちゃくちゃ美味しい!

f:id:tvxqjyo:20211214200821j:image

私の好きなアボカドとカリカリベーコン

たっぷり入ってました!

 

ポップコーンシュリンプ

f:id:tvxqjyo:20211214200828j:image

これとサラダと一緒に食べても美味しかった!

サラダは罪悪感無くていいです^ ^

 

外観と店内の写真は撮れませんでしたが

ハワイ〜な雰囲気でとてもいい感じでした(^-^)

 

近いうちにまた行きますー!

全メニュー制覇したいです^ ^