JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪『プロント』で『パスタランチ』

ちょくちょくお世話になっている

プロントさん。

 

カフェなのに食事ちょー充実( ´艸`)

 

母親とふらっと寄ってみました。

f:id:tvxqjyo:20180924081103j:image

とろ〜りモッツァレラのトマトソースパスタ

 

こちら母注文。

トマトソースだけだと単調になるけど

モッツァレラとバジルがいい仕事してくれてます。

 

一口貰ったけど美味しかった!


f:id:tvxqjyo:20180924081100j:image

 

海老とアボカドのバジルソースパスタ

 

私の定番パスタ。海老もアボカドも

バジルも好きなもんで、好きなもんパスタ♪

 

麺が太麺(タリアテッレ)モチモチ。

めちゃくちゃ食べ応えあります(*≧∀≦*)

 

夜の一品も美味しいんですよねー

お酒もあるし♪ちょい飲みにオススメです。

 


f:id:tvxqjyo:20180924081056j:image

 

えっと最後に野菜ジュース、、、

こないだの健康診断で野菜とれないなら

野菜ジュース飲みなさいって言われたからね。

 

うんでも次は無いかな(´∀`*)

好き好きですけどね。笑