JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・千里中央『聚楽(じゅらく)』の『B定食』

10年かぶり!?に千里中央駅(地下鉄)の

ホーム上がってすぐのとこにある

聚楽さんに行って来ましたー

 

まず『聚楽』が読めない!笑

 

ずっと気になってたんですが、

このままうやむやにしたらあかん!

と思い今回ちゃんと調べました!

 

聚楽 じゅらく

聚…集まる

楽…楽しむ

 

集まって楽しむ事やったんかー!(´∀`)

解ってスッキリしました!

 

さて今回はB定食の海老チリをチョイス!

f:id:tvxqjyo:20180928052617j:image

こんな感じ♪


f:id:tvxqjyo:20180928052650j:image

海老チリ♪

味は辛さはほとんどなく

昔ながらの?海老チリです♪

美味しい(*≧∀≦*)


f:id:tvxqjyo:20180928052619j:image

ちょっと食べちゃってますが

小鉢の鶏とトマトときゅうりの

和え物がこれまた美味い!(*≧∀≦*)

 

お漬物もスープも好きな味でした♪

久しぶりに来たけど美味しかった♪

 

酢豚も気になるから近いうちに

A定食も食べに来なくては!( ´艸`)

 

メニュー
f:id:tvxqjyo:20180928052630j:image
f:id:tvxqjyo:20180928052640j:image
f:id:tvxqjyo:20180928052643j:image

 

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20180928052633j:image


f:id:tvxqjyo:20180928052622j:image


f:id:tvxqjyo:20180928052647j:image

f:id:tvxqjyo:20180928052626j:image

この中華弁当も美味しそう!!

 

f:id:tvxqjyo:20180928052637j:image

テイクアウトも出来ます〜

 

余談ですがむかーしこの辺りで働いてたときに

そこの店長が『四川ラーメンが美味しいよ』

と言ってて何度か食べた事があります。

 

ただめちゃ辛くて、お酢入れまくり

マイルドにして食べた記憶があります^_^

 

それも近いうちにまた食べに来なくっちゃ!

( ´艸`)