JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・肥後橋『さらんちぇ』の牛焼肉定食

前から行きたかった韓国料理の

さらんちぇさんのランチに行って来ました。

 

韓国料理大好きな私にしては

むしろ行くのが遅かった。

というかいつも混んでて入れる気が

しなかったお店でもあります^ ^

 

2回目のチャレンジで入れました!

この日はガッツリいきたかったので

牛焼肉定食ー!\(^o^)/

f:id:tvxqjyo:20191230200817j:image

 

お肉が甘辛く味付けしてあって

めっちゃご飯が進みます!( ´艸`)
f:id:tvxqjyo:20191230200753j:image

お肉は柔らかくて食べやすいです!

 

あとおかずが食べ放題!
f:id:tvxqjyo:20191230200801j:image

韓国のパンチャン形式ではなく、

自分で取りに行きます^ ^

 

この日はナゲット、キムチ、豆もやしでした。

どれも美味しいんだけど、肉とナゲットは

ちょいキツかったです笑笑

 

数週間後にまた行ったのですが

(その時も焼肉定食食べました(°▽°))

その時はトッポギ(トッポッキ)で

これまためちゃくちゃ美味しくて

お腹はちきれそうと言いながら

お代わりして食べました(*≧∀≦*)

 

 

メニュー
f:id:tvxqjyo:20191230200805j:image
f:id:tvxqjyo:20191230200810j:image

 

一緒に行った先輩はチーズピビンバ食べてて

それもめっちゃ美味しそうでした!( ´艸`)