JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・千里中央『八角』の『海鮮丼&あったかうどん』

最近珍しく毎日ブログ更新しております。

見て頂きありがとうございます。

でも多分近いうちに途絶えます笑

 

さて、昨日は検診に行って来ました。

皆さん健康診断や人間ドッグ行ってますか?

行って下さいね^ ^

 

そしてそしてランチですが

急に丼物が食べたくなって八角さんへ

f:id:tvxqjyo:20180927050948j:image

海鮮丼〜!

 

居酒屋の丼と思って

そんなに期待してなかったのに←失礼

めちゃうまー!\(^o^)/

 

イカととびっこが美味しかったです♪

ご飯も美味しいし、ナイスチョイスでした!

 

そして実は、、、


f:id:tvxqjyo:20180927050956j:image

 

うどんも付いてましたー

胃が温まる〜

 

いやー美味しかった!

ご馳走さまでしたー

 

店先の様子。
f:id:tvxqjyo:20180927050952j:image
f:id:tvxqjyo:20180927051000j:image

食品サンプルがいっぱい!

どれも美味しそうです( ´艸`)