JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・淀屋橋『お抹茶サロン』で夕食とかき氷

毎日暑いですねー!

仕事帰りにかき氷が食べたくなって

お抹茶サロンさんに行って来ました!

 

f:id:tvxqjyo:20190810120133j:image

私が食べたのは、

焦がし黒糖みたらしかき氷( ´艸`)

 

タピオカ掛けたら崩れてきたので

スプーンで補強してます笑笑

 

これ本当にめちゃくちゃ美味しかった!

黒糖と黒タピオカめちゃウマ!


f:id:tvxqjyo:20190810120137j:image

他にも美味しそうなかき氷が色々!

抹茶やほうじ茶も食べてみたいです!

 

f:id:tvxqjyo:20190810120457j:image
f:id:tvxqjyo:20190810120447j:image

湯葉巻きチーズ揚げ  抹茶塩かけ

 

これめっちゃ美味しかった!

何本でも食べそうでした笑


f:id:tvxqjyo:20190810120502j:image

お酒もいっちゃいました♪


f:id:tvxqjyo:20190810120507j:image

マグロとチーズの湯葉巻き

これも本当美味しかったです!


f:id:tvxqjyo:20190810120443j:image

紅葉麩の肉巻き

 

生麩が好きなので麩料理が

色々あって嬉しいお店です。


f:id:tvxqjyo:20190810120451j:image

海老と枝豆のかき揚げ丼

 

このかき揚げ丼はお昼の定食でも

食べれるんですが、麺つゆ?がかかってて

香りもよく本当においしです!

 

和食のお洒落なカフェのお店は

なかなか無いから嬉しいです。