JYOのもぐもぐ日記

関西の美味しいお店や日々のこと

大阪・阪急三番街『Morozoff(モロゾフ)』の『ワッフル』

新春バーゲン突入してきましたよー

色々ゲット出来てホクホクです。

 

ただ私の周りの友達とかあんまり

バーゲン行かないらしいんですよねー

 

ネットで買っちゃうか定価で買うらしい!

疲れるしーと言ってました^ ^

時代なんですかねー?←年寄りか!

 

さて、昨日は一緒にいた母のリクエストで

モロゾフに行ってきました。

 

めっちゃ昔からあるお店です。

子供の時から行ってました。

 

ここはチーズケーキとプリンが美味しい

のですが、今回はテイクアウト出来ない

ワッフルを食べて来ました♪

 

f:id:tvxqjyo:20190103065543j:image

 こちら母が食べた季節限定の

マスカルポーネクリームとミックスベリーの

デザートワッフル

 

美味しい!とテンション上がってました。

 

さて私は、、、
f:id:tvxqjyo:20190103065538j:image
f:id:tvxqjyo:20190103065556j:image

アーモンドワッフル単品w

見た目地味ですがめっちゃ美味しいんです!

 

有塩バターがまたいい仕事してくれて

甘じょっぱになり美味しかったです。

 

外のカリカリもワッフルはいいですよねー

久しぶりのワッフルとても美味しく

頂きましたー

 

メニュー
f:id:tvxqjyo:20190103065600j:image

 

お店の外観
f:id:tvxqjyo:20190103065547j:image
f:id:tvxqjyo:20190103065552j:image

チョコレートやケーキ、プリンは

テイクアウトできます^ ^